koronet’s diary

旅行情報をお伝えします!

自己紹介

こんにちは!はじめまして!ころねです。

 

ブログ、始めてみました。

何をどうすればいいか分からず、いろいろなサイトを行ったり来たりして一文ずつ進めている状態・・・

こんなのでいいのか?っていう感じだけど、とりあえず自己紹介ー

 

ニックネーム:ころね

職業:女子大生

好きなもの:洋画、洋楽

趣味:旅行、カメラ

 

他に書くことがない・・・涙

 

このブログでは、趣味の旅行のことをたくさん書けたらいいな~って思ってます

大学生になってから、バイトでコツコツ貯めたお金で一人旅のバックパッカーを始めて、長期休みにはおもにヨーロッパ方面を旅してます。女子で一人ともなると安全面が心配になったりして、行く前に情報収集をするけど、なかなか集まらなかったりするので、ここでは実体験をもとに便利な旅情報を共有していきたいです!

 

ぜひ誰かの役に立てるといいな!

初めの記事はこんなところでひとまずおしまい

読んでくれてありがとうございます!!