koronet’s diary

旅行情報をお伝えします!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エストニア ~タルトゥ~

こんにちは!ころねです! 今回はエストニアの南東部に位置する学問都市タルトゥを紹介していきます! 大聖堂(トームキリク) タルトゥの地図 タルトゥの見どころ①~⑥を上の地図上に赤印で示しました。それではさっそく順番に紹介していきます。 ①ラエコヤ…

エストニア ~タルトゥへのアクセス~

こんにちは!ころねです! 今回からはエストニアの学問都市タルトゥを紹介していきます。 タルトゥ(ラエコヤ広場) エストニア地図 タルトゥは、タリンから南東の方にあります。 タルトゥからのアクセスには主に2つ方法があり、1.列車で行くか、2.バスで…

エストニア ~タリン旧市街(2)~

こんにちは!ころねです! 今回は前回の続きでタリン旧市街の見どころを紹介していきます。 城壁 旧市街全体の地図 上の旧市街全体の地図に①~⑬まで赤で印付けたところを順番に紹介していきます。量が多いので、2回に分けて紹介しています。前回①~⑥を紹介…

エストニア ~タリン旧市街(1)~

こんにちは!ころねです! 今回はタリン旧市街の見どころを紹介していきます。 タリン旧市街 旧市街全体の地図 少々見にくいですが、上の旧市街全体の地図に①~⑬まで赤で印付けたところを順番に紹介していきます。だいぶ量が多いので、2回に分けて紹介して…